【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです。


もう誰も来ていないであろう時期に出没しにきましたw

みなさんお元気でしょうか?
こちらは元気です。

最近になって妹分のきぃちゃんや、実況主してたのを知っている職場の後輩から

また実況しましょうよ!

と言われました(^O^)

ちょっと悩んでます…
だって編集ソフト消しちゃったんだもん…
誰かインストール全部教えてくれるなら復活しないこともない(--;)

しかしこれはきっと寂しい独り言になることでしょうw


【 2012/03/29 01:44 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
突然ですが。


私事により、実況主を引退することにしました。すみません。
今月中に今までの動画やコミュニティなどを削除したいと思っております。
(戦国無双のお市だけは、マイリスしてくださっている方が多いので残すつもりです。)
中途半端なまま辞めてしまうことを許して下さい。
動画や生放送を通じて様々な方とふれあうことができてとても楽しかったです。
今まで応援してくれて、本当にありがとうございました。


【 2011/08/18 22:22 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
生放送予定


こんばんは。
今日の20時30分頃~
いきなり生放送予定しました。
お暇であれば来て下さいね。


★コメレス

☆ゆっきー
前回はありがとうございました!ゆっきーは他の皆さんからもいじられキャラ定着ですねw
【 2011/08/06 18:31 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメレス


さっきの記事に入れてなかったので。

★マルボロさん
毎回なんだかんだで絡んでいただいてありがとうございます。また色々話しましょう!ネタは『丑の日』で鰻についてとか!

【 2011/07/28 18:04 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
と、いうことで


7月31日(日曜)
21:00頃~

生放送します!
誰も来なかったらひっそり放送停止ボタン押します!
1人で話すのさみしいもんね。
良かったら来てください。


【 2011/07/28 18:01 】

| | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
